ニュース

2022.07.02 イベント&特集ニュース

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】今週もクレヨンしんちゃんとじゃんけん大会開催!!!

毎週日曜日に開催しているクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークのイベントの1つ“クレヨンしんちゃんとじゃんけん大会”今週も開催!時間は14:00~14:30の1回です。

当日マスターコース(緑)・キッズコース(黄色)・入場券(オレンジ)のいずれかのリストバンドで参加可能です。参加していただいた皆様には参加賞をプレゼント!そしてじゃんけん大会の優勝者には豪華クレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント!じゃんけん大会が終わった後はグリーティング、写真撮影会も行います。

また12:00過ぎにはクレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク周辺のどこかでクレヨンしんちゃんに会えるかも?!どこにいるかはしんちゃん次第!こちらはチケットを購入していなくても誰でも参加可能です。

神出鬼没なしんちゃんに会って一緒に写真を撮り思い出を作りましょう!ニジゲンノモリにお越しの際は皆様是非ご参加ください♪

※開催内容は雨天などで変更になる場合がございます。ご了承ください。

《開催概要》

内容

クレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会/記念撮影

開催日時

2022年7月の毎週日曜日 
じゃんけん大会 14:00~14:30/記念撮影 12:00~?
※雨天時は開催いたしません

場所

ニジゲンノモリ クレヨンしんちゃんアドベンチャーク内/ニジゲンノモリ内

チケット

クレヨンしんちゃんアドベンチャークのチケットをお持ちの方/誰でも参加可能

特典

じゃんけん大会優勝者:クレヨンしんちゃんグッズ

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2022

ニュース一覧へ戻る