ニュース

2022.07.21

【NARUTO&BORUTO 忍里】忍里の「夏祭り」に参加しよう!

大人気ミニゲーム「ボルトの手裏剣投げ」で忍里の夏を満喫しよう!9月11日(日)まで開催中!

2022年7月16日から大好評開催中の『忍里・真夏の大水遁祭』と共に夏の忍里を満喫できるのが「ボルト手裏剣投げ」です!手裏剣修行の種類は2種類!的の絵柄をひっくり返す「的当てコース」と、手裏剣投げの得点を競う「スコアコース」。どちらかあなたが得意な方を選んでみてください!手裏剣投げのやり方動画は公式Instagramでも紹介中!高得点を叩き出して忍里のスコアに名前を載せよう!

開催概要

「NARUTO&BORUTO 忍里」の夏を楽しむ『忍里・真夏の大水遁祭』の開催にあわせ、子供たちが忍者の修業をしながら遊べるミニゲーム「ボルト手裏剣投げ」を同期間にて開催いたします。ゴム製で安全ながらもしっかりと重量感のある手裏剣を使って、2つのミッションに挑戦します。それぞれの目標を達成した方には、木の葉の里の額あてがデザインされた特製缶バッチをプレゼント!一流の忍を目指しながら、家族みんなで楽しい夏を過ごしましょう!

期間

2022年7月16日(土)~9月11日(日)

時間

10:00~18:00
※営業時間は予告なく変更する場合があります

参加費

200円

※別途、入場料が必要となります

内容

2つのミッションから1つを選んで挑戦頂きます。

①スコアモード/得点の書かれた的を目掛けて手裏剣を投げ、10投で60点以上を目指します。
②的あてモード/9個の的を目掛けて手裏剣を投げ、10投で全ての的へのヒットを目指します。

景品

ミッションを達成された方には、木の葉の里の額あてがデザインされた特製缶バッチをプレゼント

※複数回挑戦された方でも、1名につき1個のお渡しとなります。

チケットは数量限定!チケットはweb購入がおすすめです!

NARUTO&BORUTO 忍里とは?

大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」と、「NARUTO-ナルト-」の主人公・うずまきナルトの息子ボルトの活躍を描いたアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」をテーマとしたアトラクションエリアです。巨大な「火影岩」やテレビアニメに登場するキャラクターの原寸大の人形を設置し「木ノ葉隠れの里」を再現。作品の世界観を体感しながら、修業を体感できるアスレチックや、立体迷路などのアトラクションにチャレンジできます。

忍里特設サイトはこちらから

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

ニュース一覧へ戻る