イベント&特集

2020.07.13 イベント&特集

【開催終了】ナイトウォーク火の鳥 お絵描きコンテスト開催

火の鳥のイメージを絵に描いて
\手塚治虫原作「火の鳥」の漫画を全巻もらおう!/

この夏、ナイトウォーク火の鳥では、小学生以下のお子様限定でお絵描きコンテストを開催いたします!


モリノテラスか手塚治書店で所定の用紙に火の鳥のイメージをお書きください。画材は色鉛筆やクレヨンをご用意しております。
素敵な絵が描けたら、スタッフにお渡しください。手塚治書店で掲示いたします。

 

採点は、火の鳥参加のゲストの皆さんに行ってもらいます。ナイトウォーク火の鳥参加の皆様は、お気に入りの絵にシールで投票してください。
一番シールの多い1等の方1名様に「火の鳥」単行本全11巻をプレゼントいたします。また、2等の方には「ナイトウォーク火の鳥」の招待券を2名の方にプレゼントいたします。

 

◇開催概要◇

開催期間:2020年7月23日(祝木)~8月17日(月) 
開催場所:モリノテラス 13:00~17:00
     手塚治虫書店 18:30~20:00
対象年齢:小学生以下のお子様
参加方法:はがきサイズの専用用紙をお渡しします。クレヨンや色鉛筆で絵を描いてスタッフにお渡しください。絵は手塚治書店に掲示いたします。
お絵描きコンテストへの投票は、ナイトウォーク火の鳥に参加する方全員ができます。投票シールを1人1枚お渡ししますので、手塚治書店に掲示してあるお気に入りの絵に投票してください。

 

賞品について
1等 「火の鳥」単行本全11巻 1名様
2等 「ナイトウォーク火の鳥」招待券 2名様
※商品の発送をもって発表とさせていただきます

 

お絵描きコンテスト結果発表(2020年9月27日追加)

1等 西澤 りゅうきさん 9歳

2等 辻原 空馬さん

2等 井川 航輔さん

ナイトウォーク火の鳥を動画で見てみよう

https://www.youtube.com/watch?v=FbKM2Z9rrp8

 

\券売機で並ばずに買える/

チケットの事前購入はこちら!