ニュース

2020.12.28 ニュース

【ご案内】団体様のご利用について

ニジゲンノモリを団体様でのご利用をご検討頂きありがとうございます。
10名以上でご利用をご検討のお客様には団体割引がございます。以下より資料等をご確認ください。

※人数により団体料金数等が異なります。
※一部団体料金が適応されないアトラクションエリアがございます
※お日にちによってはご利用頂けない可能性がございます。

学校様向け教育旅行プラン

「ニジゲンノモリ」のアトラクションを使った教育旅行向けプランもご用意しております。教室では学べない五感を刺激する遊び体験によって、日常とはひと味違う生徒さんの側面を伺うことができます。先生も生徒も一緒に楽しめ、思い出に残る学校行事として大変好評を頂いております。

〈教育旅行プラン~ニジゲンノモリ~ アニメパーク体験〉

〈教育旅行プランTeam Building Activities “English ver.”〉

その他一般団体料金

子ども会や企業様団体など学校教育機関以外で「ニジゲンノモリ」の利用をご検討いただいているお客様に関しましては、以下の団体旅行プランをご参照ください

〈団体旅行プラン〉

〈団体料金〉

ご利用時の注意点

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」「ゴジラ迎撃作戦」はご利用の際に同意書への記入が必要です。
予めダウンロードし、ご記入頂いたものを当日ご持参頂きますようお願いいたします。

〈ゴジラ迎撃作戦同意書〉 
〈クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク同意書〉

ご予約について

下記、団体窓口にお問い合わせください。
なお、ご予約は先着順につき繁忙期はお日にちによってはご予約をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
受付時間:平日9:30~18:00
TEL:050-3684-4874
MAIL:awaji_a.sales@pasonagroup.co.jp

よくあるご質問

お問合せ前に一度ご確認いただきますようお願いいたします。

Q.団体の場合予約は必要ですか

A.はい、必要でございます。

メールにて、団体窓口までお問い合わせください。最終受付はご来園日2週間前まででございます。

 

Q.大型バスは停められますか?停められる場合どこに停めますか?

A.大型バスは県立淡路島公園F駐車場をご利用ください。

メイン駐車場Fには大型バス10台ほど駐車スペースがございます。
※当日満車になった場合はスタッフが随時臨時駐車場にご案内いたします。

 

Q.更衣室などはありますか?

A.特にございません。

ニジゲンノモリ園内には更衣室は設置しておりません。団体のお客様に関しては大型バス内で更衣をしていただいております。またアトラクションに参加される場合は動きやすい服装が望ましいので、事前に体操服や動きやすい服装(ズボン、運動靴)に着替えてきていただくことをお薦めいたします。

 

Q.雨の日は営業していますか?

A.はい、通常通り営業しております。

荒天を除き、通常通り営業させていただいております。当日の営業状況などについては随時ニジゲンノモリ公式HP,公式Twitterにて更新させて頂きますのでご確認くださいませ。
また、屋外施設のため雨天時は濡れますので合羽などの用意をお客様にお願いしております。ニジゲンノモリ内各ショップでも雨具はご購入いただくこと可能ですが、数に限りがございますのでご持参されることをお薦めいたします。
なお、ニジゲンノモリのアトラクションは屋外施設です。大人数で雨宿りできるようなところは特にございませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

Q.車いすの貸し出しはありますか?

A.いいえ、ございません。

大変恐縮ではございますが、ニジゲンノモリでは車いす等の貸し出しは行っておりません。お客様ご自身で手配していただく必要がございます。

 

Q.貸し切りはできますか?

A.いいえ、貸切はしておりません。

 

Q.お弁当を食べるところはありますか?

A.はい、ございます。大きな芝生エリアがお勧めでございます。

ニジゲンノモリアトラクションエリア内では飲食をお断りさせていただいておりますが、無料エリアに関しましては基本的にお弁当をたべていただけます。県立淡路島公園F駐車場付近「大きな芝生広場」はとても広大な芝生が広がり景色も良く、お勧めしております。
※雨天時は外でお食事を予定されていた場合、大型バス内でのお食事となりますのでご了承くださいませ。

 

 

ニュース一覧へ戻る