イベント&特集

2023.09.29 イベント&特集クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】本格アスレチック『アッパレ!戦国大冒険!』もののけコース(初級)が10月7日(土)よりリニューアル!

本格アスレチックが『アッパレ!戦国大冒険!』がより楽しくなった!
初級、もののけコースが10月7日(土)より一部リニューアル!

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク内アスレチック『アッパレ!戦国大冒険!』の”もののけコース(初級)”が10月7日(土)より一部リニューアルして登場!エリア内、ボルダリングゾーンのホールドがタコやカメ、ゴリラに変身したり、踏むと音が鳴る仕掛けが仕掛けられたりと可愛いいたずらが満載。映画ファンだけじゃなく、みんなが笑顔溢れる最高の思い出になること間違いなし!クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク『アッパレ!戦国大冒険!』で秋の楽しい思い出を作ろう!!

 

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2023