イベント&特集

2023.10.06 イベント&特集クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークの大人気アスレチックがより楽しくなった!? 「アッパレ!戦国大冒険!」もののけコースが10月7日より一部リニューアル!

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークの大人気アスレチックがより楽しくなった!?
「アッパレ!戦国大冒険!」もののけコースが10月7日より一部リニューアル!

『アッパレ!戦国大冒険!』もののけコース(初級)が10月7日(土)より一部リニューアル!

エリア内ボルダリングゾーンのホールドがタコやカメ、ゴリラに変身したり、踏むと音が鳴る仕掛けが仕掛けられたりと可愛いいたずらが満載。映画ファンだけじゃなく、みんなが笑顔溢れる最高の思い出になること間違いなし!「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」のアスレチックで秋の楽しい思い出を作ろう!!

概要

期間

10月7日(土)~

営業時間

10:00~22:00(最終受付 19:30)

場所

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」内、「アッパレ!戦国大冒険!」

内容

アスレチック「アッパレ!戦国大冒険!」初級コースのボルダリングゾーンのホルダーが変更。映画「クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」に登場した「タコ・カメ・ゴリラ」をイメージした可愛いホルダーが登場したり、踏むと音が鳴る仕掛けを追加、などさらに可愛く難しくなった初級コースを体験できる

対象

モーレツセット、アッパレセット 各種チケットをお持ちの方

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2023