イベント&特集

2024.04.11 イベント&特集クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク

大人気動画クリエイター「竹下☆ぱらだいす」様が新曲「とーちゃんの足ってなんでクサイの?feat.しんのすけ&ひろし」のMV撮影をニジゲンノモリ「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」で行っていただきました!

大人気動画クリエイター「竹下☆ぱらだいす」様が、結成2周年を記念してクレヨンしんちゃんとのコラボレーション!
そんな記念すべきコラボレーション記念で発表された新曲「とーちゃんの足ってなんでクサイの?feat.しんのすけ&ひろし」のMV撮影が、ニジゲンノモリ「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」行われました!
MV動画や、撮影の様子がYoutubeで紹介されております!
曲中にある、日々家族のために頑張るとーちゃん”ひろしの靴下”が「オラのビックリ!ドッキリ!おもしろホラーハウス」内に展示されており、なんと実際に匂いを嗅ぐことができるんです!
また動画内では、ふたば幼稚園を再現している迷路「ワクワク!かくれんぼ迷路inふたば幼稚園」やお子さま主役で遊びまわることができるキッズエリア「のんびりのはら」
しんちゃんの愛用玩具「カンタム・ロボ」の形をした、ふわふわドーム「ふわふわ!カンタム・ロボ!(※小学生以下のお子さまが楽しんでいただけるアトラクションです)で撮影いただいております。
そして、大人からこどもまで楽しめる「チャレンジ!アクション仮面飛行隊!」も実際にご体験いただきました!
竹下☆パラダイス様の”オモロカワイイ“新曲をご覧いただき、動画内「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」スポット巡りをしてみてはいかがでしょうか?

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」とは

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

チケットはweb購入がオススメ!

チケットを事前に購入してスムーズに入場しよう!

チケットの購入はこちら

オラのコクーンとは

クレヨンしんちゃんルーム『オラのコクーン』は、1棟限定で改装したお部屋。実際に作中で着用しているデザインをモチーフにした、しんちゃんパジャマ、大人用アクション仮面のコスチュームなど、大人も子ども楽しめるグッズをご用意いたします。

ご宿泊はこちら!

兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」概要

パソナグループは2008年から兵庫県淡路島で自治体や地元関係者と連携し、様々な人材が集う“人材誘致”による独自の地域活性事業に取り組んでいます。2013年には兵庫県が公募した「県立淡路島公園における民間事業の企画提案」に「淡路マンガ・アニメアイランド事業」が採用され、134.8ヘクタールもの敷地を誇る県立公園の雄大な自然を活かした新たな観光客の誘致による地域活性化事業を兵庫県と共に進めています。

「ニジゲンノモリ」の詳細はこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2024