ニュース

2021.01.02 イベント&特集ニュース

【開催終了】【ナイトウォーク火の鳥 】大好評につき~1/11まで延長!SNS投稿で豪華景品を当てよう♪

豪華景品が当たる!ナイトウォーク火の鳥 SNSキャンペーン延長決定!

ニジゲンノモリ ナイトウォーク火の鳥では2021年1月1日(金)~1月11日(日)限定で、SNSに投稿すると、豪華景品の当たるSNSキャンペーンを開催していましたが、この度大好評につき1月11日(月)まで開催期間を延長することを決定しました!参加条件はSNSに投稿するだけ!複数投稿もOK!
1回目~3回目の投稿はおみくじが投稿回数分引けます。4回目の投稿ではグレードアップした景品が当たるガラポンにチャレンジできます。
皆様のご参加をお待ちしております。

概要

開催期間

2021年1月1日(金)~1月11日(月)

開催場所

ナイトウォーク火の鳥入り口
※ナイトウォーク火の鳥のチケット購入が必要です

参加条件

Twitter/Instagram/Facebook/タイムLINEに「#ナイトウォーク火の鳥 #ナイトウォーク #ニジゲンノモリ」のハッシュタグをつけて写真を投稿
※ストーリーズに投稿もOK!ただし連続でのストーリーズ投稿はできませんのでご注意ください。

内容

1)ハッシュタグをつけてSNSに投稿したら、ナイトウォーク火の鳥受付で投稿画面をスタッフに見せよう!

2)SNS投稿が1回目~3回目の場合は、おみくじに参加できます。

3)SNS投稿が4回目の場合は、グレードアップした景品が当たるガラポンに参加できます。ガラポンでは1等1万円相当の福袋が当たるかも!?
※SNSへの投稿はお1人様4回を上限とさせていただきます。

 

どんどん投稿して豪華グッズを当てよう!皆様のご参加をどしどしお待ちしております!

 

ナイトウォーク火の鳥の詳細はこちら

ニュース一覧へ戻る