ニュース

2021.05.13 イベント&特集ニュース

【ゴジラ迎撃作戦】雨の日のおすすめ

雨の日だから楽しい!ゴジラ迎撃作戦

あいにくの雨模様。そんな中でも遊べる場所を探したい!そんなあなたにおすすめ。ニジゲンノモリのアトラクション「ゴジラ迎撃作戦」の雨の日の楽しみ方をご紹介。

雨の日の楽しみ方

1.世界初の常設ゴジラミュージアム!

どんな天気でもゆっくりお楽しみ頂けるのが、歴代の『ゴジラ』の歴史を様々な資料と共に楽しめる世界初の常設ミュージアム。ここでしか見られない展示物を数々の公式資料と共にご堪能あれ!

2.雨の日だけの特別なゴジラに出会える

雨の日しか遭遇できない雰囲気満点のゴジラの撮影チャンス!自慢のカメラで記念撮影!映画さながらの素敵な写真が撮れるはず。

3.コラボフードで大満足

アトラクション体験後はレストラン「モリノテラス」でゴジラ迎撃作戦のコラボフードを堪能しよう!雨の日もくつろいでお食事できます。

【期間限定】5時になったらゴジラ迎撃作戦へ集合!

5月は週末限定で夕方5時以降ゴジラ迎撃作戦の入場チケットでご入場頂くとジップラインが何回も飛べちゃう5時ゴジラ作戦が開催中です。雨具を用意してずぶ濡れになって思いっ切り楽しんじゃおう!

イベントの詳細はこちら

ゴジラ迎撃作戦とは

https://www.youtube.com/watch?v=Xsd1q3KkmVw

『ゴジラ迎撃作戦』は、淡路島に上陸した世界最大の実物大ゴジラをテーマにし、ゴジラの強大さと迫力を存分に体感できる世界唯一のエンターテインメントアトラクションです。参加者は国立ゴジラ淡路島研究センターの一員となり、東宝が制作した映画さながらのアトラクション映像を通じて、淡路島に現れたゴジラに対して繰り広げられる『ゴジラ迎撃作戦』の説明を受けた後「ジップライン」「対ゴジラ細胞シューティング」アトラクションにチャレンジします。併設された世界初の常設「ゴジラミュージアム」では、ゴジラ映画の特撮美術を担ってきた株式会社 東宝映像美術の協力のもと、映画のシーンが目の前にあるような大迫力のジオラマ等が展示されています。

チケットのご購入はこちら


本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

 TM & © TOHO CO.,LTD.

ニュース一覧へ戻る