ニュース

2021.07.03 イベント&特集ニュース

【土曜日限定】淡路島でクレヨンしんちゃんと会おう!

お子さま必見!淡路島にクレヨンしんちゃんに会いに行こう!

せっかくの週末は外で遊びたい!そんなあなたにおすすめ!
ニジゲンノモリのクレヨンしんちゃんアドベンチャークにて、クレヨンしんちゃんとのグリーティングを開催いたします!

淡路島に遊びに来たら、クレヨンしんちゃんと一緒に写真を撮ったり、じゃんけん大会を楽しもう!

開催概要

内容

①クレヨンしんちゃんとの記念撮影

しんちゃんと一緒にポーズを取って写真を撮ろう!どんなポーズでも大丈夫!
家族や兄弟とニジゲンノモリの思い出の1枚に!

②しんちゃんととあそぼう じゃんけん大会

しんちゃん対参加者でじゃんけんをします。じゃんけんに負けた、もしくはあいこの参加者は、その場に座ります。勝った参加者は次のじゃんけんに参加します。じゃんけんを繰り返して、最後の1人になるまで続けます。最後の1人に残った参加者が優勝です。
優勝者にはクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント!小学生以下の参加者全員にもお菓子をプレゼント致します。

 

開催日時

2021年7月3日(土)・10日(土)・17日(土)

①クレヨンしんちゃんとの記念撮影 12:00~/15:30~

②しんちゃんととあそぼう じゃんけん大会 14:00~

※雨天時はモリノテラスで開催。14:00~の「しんちゃんとあそぼう じゃんけん大会」もクレヨンしんちゃんとの記念撮影になります。

場所

ニジゲンノモリ クレヨンしんちゃんアドベンチャーク 「アッパレ!戦国大冒険!(アスレチック)」エリア内

※雨天時はモリノテラスで開催

※ニジゲンノモリは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定期的に換気を行うなど三密を避ける対策を行っています。またお客様には検温、アルコール消毒、食事中のマスクの着用をお願いしております。

 

参加条件

クレヨンしんちゃんアドベンチャークのチケットをお持ちの方 先着20組
※1人につき1枚必要
※4歳以下は入場無料。ただし大人の付き添いが必要な為、付き添いチケットなどの購入が最低1枚必要。
※雨天時はチケットは不要です

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

 

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

ニュース一覧へ戻る