ニュース

2021.08.05 イベント&特集ニュース

【NARUTO&BORUTO】お子様に大人気!サスケイタチ イベント

家族で挑戦!サスケイタチ特別任務

「NARUTO&BORUTO 忍里」では、2021年7月10日(土)〜8月31日(火)の期間、7月23日生まれのサスケと、6月9日生まれのイタチの誕生日を祝して、ミニ謎解きゲーム「NARUTO疾風伝×リアル謎解きゲーム 忍里特別任務 #008 サスケ・イタチ篇」を開催中。

大人の方からお子様まで遊べる任務に大満足の声が続出!
「難しかったけど頑張ってできた!お兄ちゃんに手伝ってもらった!」(8歳/男の子)
「 ヒントの紙をみながらしたら簡単やった!」(13歳/女の子) 
など沢山のお声を頂いております!

今回から導入された「ヒント冊子」を使うことによって大人からお子様、そして謎解き初心者から上級者までの難易度が調節可能になりさらに幅広い年齢層に楽しんで頂ける仕様になっております!

 もちろんヒント冊子を使わずチャレンジの大人の方からも「思った以上に大満足の内容でした」「これは大人も簡単には解けない」などのお声も!

 夏休みは家族で任務に繰り出そう!

「忍里特別任務 #008 サスケ・イタチ篇」とは

「NARUTO&BORUTO 忍里」では、2021年7月10日(土)〜8月31日(火)の期間、7月23日生まれのサスケと、6月9日生まれのイタチの誕生日を祝して、ミニ謎解きゲーム「NARUTO疾風伝×リアル謎解きゲーム 忍里特別任務 #008 サスケ・イタチ篇」を開催中!

他、本イベントオリジナル衣装の描き下ろしグッズの販売や、フォトスポットの設置も行います。

今年のサスケ&イタチの誕生日は、忍里でお祝いしよう!

サスケ・イタチへのメッセージカードも

サスケ・イタチのパネルに貼られた無数の花弁。実はこれ忍里へご来場頂いた皆様からサスケ・イタチへのメッセージカードです。
この機会にお好きなキャラクターへメッセージを送るのはいかが?

イベントの詳細はこちら!

新着情報は、忍里公式Twitter、ニジゲンノモリ公式WEBサイトでチェック!


© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

ニュース一覧へ戻る