ニュース

2022.01.30 イベント&特集ニュース

新型コロナウィルスの安全対策に関して

パソナグループ淡路島新型コロナウィルス対策委員会を設置しております。

国内外での新型コロナウィルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、この度パソナグループでは、下記3氏を迎え「パソナグループ淡路島新型コロナウィルス対策委員会」を設置しております。

・独立行政法人国立病院機構兵庫中央病院名誉院長 医学博士/吉本祥生氏
・薬学博士/岩井正憲氏
・大阪大学理学研究科名誉教授/金澤浩氏

 

上記対策委員会の指針に従い、各施設では以下の対策をしております。

■ 風邪・発熱・咳の症状のあるお客様には、ご入店をお控えいただきます。

■ 入店時にはマスクの着用をお願いしております。

■ 非接触体温計を設置し、お客様に検温をいただいた後に、ご入店、ご入場いただくようお願いしております。

■ 入口付近・お手洗いには手洗い消毒を設置し、うがい・手洗いの励行をお願いしております。

■ 屋内施設に関しましては、常時換気を実施しております。

■ 座席間(グループ間)は1m以上のスペースを確保しております。

■ ビュッフェスタイルの提供を自粛しております。

■ スタッフはマスクを着用しており、必要に応じて手袋を着用いたします。

  また当然ながら調理には従来以上に万全の衛生上の対策を講じております。

 

対象施設

・HELLO KITTY SMILE
・HELLO KITTY SHOW BOX
・のじまスコーラ
・ミエレ
・クラフトサーカス
・オーシャンテラス
・ニジゲンノモリ
・GRAND CHARIOT 北斗七星135°

 

感染状況や行政当局からの情報などにもとづき、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、上記施設の安全対策の最新情報につきましては、当ホームページで改めてご案内いたします 。
皆様のご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。
一部演出・メニュー等に影響があることもございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も引き続き安心してご利用、ご来店いただけますように、お客様・従業員の安全確保を最優先に必要な対策を実施してまいります。
事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。

ニュース一覧へ戻る