ニュース

2022.04.02 イベント&特集ニュース

【クレヨンしんちゃん】大好評につき4月も開催!クレヨンしんちゃん じゃんけん大会

4月も開催!お子さま必見!淡路島にクレヨンしんちゃんに会いに行こう!

毎週日曜日にクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークで開催しているクレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会を大好評につき4月も開催いたします!今月からは14:00~14:30までの1回開催となります!
また毎週日曜日12:00以降はニジゲンノモリのどこかでクレヨンしんちゃんに会えるかも?神出鬼没なしんちゃんに会えるチャンスを見逃すな!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

しんちゃんに会えるチャンス!
参加者皆様にはお菓子を、優勝者にはオリジナルグッズをプレゼント!もちろん写真撮影もできます!
皆様のご参加をお待ちしております♪

開催概要

内容

クレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会/記念撮影

開催日時

2022年4月の毎週日曜日 
14:00~14:30
※雨天時は開催いたしません
※開催は1回限りとなります

場所

ニジゲンノモリ クレヨンしんちゃんアドベンチャーク内

チケット

クレヨンしんちゃんアドベンチャークのチケットをお持ちの方

特典

参加者全員

クリアファイル

じゃんけん大会優勝者

オリジナルグッズ

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

ニュース一覧へ戻る