ニュース

2022.04.17 イベント&特集ニュース

【注目!】クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを楽しむ秘訣?!

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを楽しむ秘訣を伝授!

今回はクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを思う存分楽しむ為の事前準備についてご紹介します!アトラクションは全部で全4種類あり、そのうちの3つが体を動かす体験型のアトラクションになっています!ハーネスという安全器具を装着して体験して頂くので服装に注意が必要です!

楽しむ秘訣1つ目:スカートは控えましょう!

アトラクションの体験にはハーネスという安全器具を全身に装着します。その為スカートは必ず避けましょう!

楽しむ秘訣2つ目:厚底の靴は厳禁!

「アッツパレ!戦国大冒険!」はとても難しくロープの上を通ったり、バランスの悪い板の上を進んだりといろいろな障害物があるため足元がかなり不安定です。その為足をくじく事があるかもしれません。そのため厚底の靴は厳禁!安全にアトラクションを楽しみましょう!

以上2つを守れば「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」を楽しめる事間違いなし!是非この2つを守りクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークを楽しみましょう!!


クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!


©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2021

ニュース一覧へ戻る