ニュース

2022.04.29 イベント&特集ニュース

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】今週のクレヨンしんちゃんとじゃんけん大会は5月1日の日曜日!

【大好評】「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」じゃんけん大会について

なんと5月もクレヨンしんちゃんとじゃんけん大会開催決定!参加賞が変わっているかも?!毎週日曜日に開催しているクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークの大人気イベント“クレヨンしんちゃんとじゃんけん大会”の開催時間は14:00~14:30の1回きり!
“クレヨンしんちゃんとじゃんけん大会”にはキッズコース(画像の黄色)・入場券(画像のオレンジ)・マスターコース(画像の水色、緑色)のいずれかのチケットを購入の方が参加可能です。参加者の皆様には参加賞のお渡しがあるかも?!何がもらえるかは来てからのお楽しみ!そしてじゃんけん大会の優勝者にはクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント!もちろん写真撮影も行ってます!


また12:00過ぎはニジゲンノモリのどこかでクレヨンしんちゃんに会えるチャンスがあるかも?どこにいるかはしんちゃん次第!こちらはニジゲンノモリの中なので誰でも参加可能です。神出鬼没なレアしんちゃんに会って一緒に写真を撮りましょう!皆様是非お越しください!

《開催概要》

内容

クレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会/記念撮影

開催日時

2022年5月の毎週日曜日 
じゃんけん大会 14:00~14:30/記念撮影 12:00~
※雨天時は開催いたしません

場所

ニジゲンノモリ クレヨンしんちゃんアドベンチャーク内/ニジゲンノモリ内

チケット

クレヨンしんちゃんアドベンチャークのチケットをお持ちの方/誰でも参加可能

特典

じゃんけん大会参加者全員:何が貰えるかは当日のお楽しみ
じゃんけん大会優勝者:オリジナルグッズ

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

 

 

 

ニュース一覧へ戻る