ニュース

2022.05.21 イベント&特集ニュース

【クレヨンしんちゃん】新感覚!協力型謎解きゲーム!

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークには歩きながら行う新感覚!“リアル謎解きゲーム「ニジゲンノモリに眠るお宝を探せ!」”があります。
お子様と一緒に協力して2人でももちろん、家族でお越しの際は皆様で解き進めていき絆を深めていきましょう。

 

キッズコースにのみついているためちょっとした特別感?!キッズコースのリストバンドは画像の黄色!(4歳に以下のお子様には謎解きキッドは付きません)

謎解きキットのみのご利用も可能です。謎解きをクリアするとプレゼントがあるかも?!

 

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークにお越しの際は是非謎解きもいかがですか?

 

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2022

ニュース一覧へ戻る