ニュース

2022.07.21 イベント&特集ニュース

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークの映えアイテムのご紹介!

第一弾アイテム編!クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークの映えアイテムとは?!

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークには映えアイテムがあります。その名も「アクション仮面ヘルメット」!! アクション仮面ヘルメットとはしんちゃんが大好きなアクション仮面になりきってお空の上をパトロールするジップライン「チャレンジ!アクション仮面飛行隊!」で使用するヘルメットです♪今回はアクション仮面ヘルメット使ってレインボーの壁で写真を撮ってみました! 

かわいいアクション仮面のヘルメットとかわいいレインボーの壁の組み合わせがもう映えること間違いなし!!かわいいアクション仮面のヘルメットはとても人気で写真を撮られる方が多数!なので恥ずかしがらずにぜひ写真を撮ってみてくださいね!必ず良い思い出になること間違いなし!そして映えること間違いなし!! 是非この撮り方以外にも映える撮り方を探してみてくださいね♪ 

 撮影した画像#(ハッシュタグ)をつけてSNSに投稿すれば、はずれ無し大きなガラポンができちゃいます!!!ぜひお越しの際は写真を撮ってグッズなどをゲットしてみてくださいね♪ 

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」チケットの購入はこちら

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2022

ニュース一覧へ戻る