ニュース

2022.07.28 ニュースイベント&特集

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】意外と知られていない!ニジゲンノモリにはクレヨンしんちゃんのポップコーン自販機がある?!

意外と知られていない?
クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークにはのポップコーン自販機がある?!

実はクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークには「クレヨンしんちゃんおてんこもりもりポップコーン」の自販機がございます!味はキャラメル・塩・バター の3種類!キャラメルはほんのり甘くお子様に人気の味!塩は定番で皆に人気で大人のお味!コクがありしっかりとした味が楽しめるバター!作っている間はあの有名なクレヨンしんちゃんの楽曲【オラはにんきもの2019MIX】が聴くことができます♪そして画面の映像ではポップコーンが出来上がるまでの工程や、映画公開前には映画の予告などが見れちゃうので待ち時間を楽しく過ごせます!購入方法をお伝えします!

1お金をいれてね!
※ポップコーンは1つ400円

2好きなあじのボタンをおしてね!
※味はキャラメル・塩・バター の3種類

3ポップコーンをつくるあいだ すこしまっててね!
※出来上がるまではたった110秒

4できたてもりもりの ポップコーンがでてくるよ!
※出来立てのポップコーンはとてもあついので取り出し口で少し冷ましてから取ってください!


クレヨンしんちゃんおてんこもりもりポップコーンは“オラの「ビックリ!ドッキリ!おもしろホラーハウス」だゾ!“の建物内にあります。

是非出来立てのアツアツポップコーン食べに来てくださいね♪

 

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」チケットの購入はこちら

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2022

ニュース一覧へ戻る