ニュース

2022.10.16 イベント&特集ニュース

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】クレヨンしんちゃんとあそぼう!じゃんけん大会!

大好評開催!“クレヨンしんちゃんとあそぼう!じゃんけん大会!”

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークのイベント“じゃんけん大会”

今週もじゃんけん大会開催♪♪じゃんけん大会の開催は14:00~14:30の1回のみ!場所は新しくできた新アトラクション“ふたば幼稚園”のエリア内で行います。参加者の皆様にはなんとちょっとした参加賞をご用意しています♪そしてじゃんけん大会の優勝者には素敵なクレヨンしんちゃんオリジナルグッズをプレゼント!!もちろん写真撮影もできちゃいます!皆さんのご参加を心よりお待ちしております!
※本イベントへの参加には当日クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークのチケット(モーレツセット、ぶりぶりセット(謎解き付き)、ぶりぶりセット、付き添い)のいずれかのチケット購入が必要です。
※開催内容は雨天などで変更になる場合がございます。ご了承ください。

クレヨンしんちゃん記念撮影会(神出鬼没!?)

また12:00過ぎはニジゲンノモリのどこかでクレヨンしんちゃんに会えるかも?!どこにいるかはしんちゃん次第!こちらはチケットを購入していなくても誰でも参加可能です!神出鬼没なしんちゃんに会って一緒に写真を撮りましょう!ニジゲンノモリにお越しの際は皆様是非ご参加ください!
※開催内容は雨天などで変更になる場合がございます。ご了承ください。

 《開催概要》

内容

①クレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会
②記念撮影
※開催内容は雨天などで変更になる場合がございます。ご了承ください。

開催日時

2022年10月の毎週日曜日
①クレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会 14:00~14:30
②記念撮影 12:00~

場所

① ニジゲンノモリ クレヨンしんちゃんアドベンチャーク内
②ニジゲンノモリ内

チケット

①クレヨンしんちゃんアドベンチャークのチケットをお持ちの方
②どなたでも参加可能

特典

じゃんけん大会優勝者:クレヨンしんちゃんグッズ

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」チケットの購入はこちら

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2022

ニュース一覧へ戻る