ニュース

2022.10.28 イベント&特集ニュース

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】しんちゃんとあそぼうじゃんけん大会!お休みのお知らせ

今週10月30日(日)しんちゃんとあそぼうじゃんけん大会!お休みのお知らせ

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」で毎週日曜大好評開催中の「しんちゃんとあそぼうじゃんけん大会」は今週10月30日(日)はお休みになります!来週は開催予定です!アトラクションは通常通りの営業致しますので皆様のお越しを心よりお待ちしてます!

《開催概要》

内容

①記念撮影
②クレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会
※開催内容は雨天などで変更になる場合がございます。ご了承ください。

開催日時

毎週日曜日
②記念撮影 12:00~
①クレヨンしんちゃんとのじゃんけん大会 14:00~14:30

場所

①アスレチック周辺
②ホラーハウス・ふたば幼稚園周辺

チケット

①どなたでも参加可能
②クレヨンしんちゃんアドベンチャークのチケットをお持ちの方

特典

じゃんけん大会優勝者:クレヨンしんちゃんグッズ
じゃんけん大会参加者:参加賞

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」チケットの購入はこちら

クレヨンしんちゃんアドベンチャークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2022

ニュース一覧へ戻る