ニュース

2023.03.09 NARUTO&BORUTO 忍里イベント&特集ニュース

お子様限定!春休み限定!忍をめざして、手裏剣投げをマスターしよう!

お子様限定!『忍里ちびっこ手裏剣投げ満喫イベント』
3月11日(土)より期間限定で開催!

「NARUTO&BORUTO 忍里」では、春休み期間にお子様を対象とした『忍里ちびっこ手裏剣満喫イベント』を3月18日(土)~4月9日(日)の期間限定で開催いたします。ゴム製で安全ながらもしっかりと重量感のある手裏剣を使って、2つのミッションに挑戦します。それぞれの目標を達成した方には、木ノ葉の里の額あてがデザインされた特製缶バッチをプレゼント!一流の忍を目指しながら、家族みんなで楽しい春を過ごしましょう!

期間

3月11日(土)~4月9日(日)

受付時間

12:00~17:00
※営業時間は予告なく変更する場合があります

対象

6歳以下のお子様
※アトラクションへの入場には、1名以上の大人の同伴が必須

参加費

200円
※別途、入場料が必要となります

内容

2つのミッションに挑戦頂きます。

  • スコアモード/得点の書かれた的を目掛けて手裏剣を投げ、10投で60点以上を目指します。
  • 的あてモード/9個の的を目掛けて手裏剣を投げ、10投で全ての的へのヒットを目指します。

景品

ミッションを達成された方には、木ノ葉の里の額あてがデザインされた特製缶バッチをプレゼント

NARUTO&BORUTO 忍里とは?

大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」と、「NARUTO-ナルト-」の主人公・うずまきナルトの息子ボルトの活躍を描いたアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」をテーマとしたアトラクションエリアです。巨大な「火影岩」やテレビアニメに登場するキャラクターの原寸大の人形を設置し「木ノ葉隠れの里」を再現。作品の世界観を体感しながら、修業を体感できるアスレチックや、立体迷路などのアトラクションにチャレンジできます。

忍里特設サイトはこちらから

チケットは数量限定!チケットはweb購入がおすすめです!

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

ニュース一覧へ戻る