ニュース

2023.03.17 イベント&特集ドラゴンクエスト アイランドニュース

今週末はドラゴンクエスト アイランドへ!

今週末はドラゴンクエスト アイランドへ!

今週末はドラゴンクエスト アイランドへ!春のおでかけは笑顔溢れる大冒険!ようやく暖かくなり、春の訪れを感じるこの季節。今週末の春のおでかけにはドラゴンクエスト アイランドがぴったり!

冒険に最適の季節!

だんだん気温も上がって暖かくなってきましたね。そんな今こそ家族全員で歩き回って思わず笑顔溢れる最高の冒険に挑戦してみませんか?

リニューアル直後!新しくなったドラゴンクエスト アイランドをいち早く遊びつくそう!

ドラゴンクエスト アイランドはこの度リニューアルし、3月4日(土)にグランドオープンしました!新しくなったストーリーやグッズ、フードを誰よりも先に満喫して、友人や知人に自慢しちゃおう!]

▲丸ごとたまねぎスライムのハンバーグ/1,980円(税込)

▲DRAGON QUEST ISLAND アクリルジオラマ/2,200円(税込)

今週末はドラゴンクエスト アイランドでお子様の咲き誇る笑顔とともに家族の最高の思い出を作ってみませんか?

「ドラゴンクエスト アイランド いにしえの魔神と導かれし冒険者たち」とは

「ドラゴンクエスト アイランド いにしえの魔神と導かれし冒険者たち」は、「ドラゴンクエスト」の世界をリアルとデジタルを融合させて表現した、フィールドRPG アトラクションです。

アトラクション参加者は、オリジナルストーリーに沿いながら、自分自身が物語の主人公となり、冒険を通じて、「ドラゴンクエスト」の世界を堪能することができます。

\新着情報はニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!/

「ドラゴンクエスト アイランド」の詳細はこちら

© 2021,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ニュース一覧へ戻る