ニュース

2023.06.01 NARUTO&BORUTO 忍里イベント&特集ニュース

『忍里神社 氷遁おみくじイベント』7月1日(土)より開催

この夏の運勢を確かめて!「NARUTO&BORUTO忍里」限定イベント

『忍里神社 氷遁おみくじイベント』7月1日(土)より開催

夏の限定イベント『忍里神社 氷遁おみくじイベント』 7月1日(土)より開催

ニジゲンノモリの人気アトラクション「NARUTO&BORUTO 忍里」では、エリア全体を使って謎解きをしながら、おみくじを探し出す 限定イベント『忍里神社 氷遁おみくじイベント』を7月1日(土)~9月3日(日)の期間限定で開催いたします。
本イベントでは、忍里エリア全体に隠された5カ所の祠を探し出し、秘密のパスワードを手に入れることで、特別なおみくじを手に入れられる、謎解きおみくじイベントです。おみくじには、とある“仕掛け”がされており、氷で濡らすことによって、うずまきナルト、うちはサスケといった「NARUTO」の人気キャラクターとともに、あなたの運勢が浮かび上がります!
ヒヤッと涼しいおみくじは、大切な友達との最高の夏の思い出を演出してくれること間違いなし!日本最古の“国生み神話”が眠る淡路島で、あなたの夏の運勢を占ってみませんか?

イベント概要

期   間

7月1日(土)~9月3日(日)

営業時間

10:00~22:00(最終受付20:00)

料   金

300円 ※別途入場チケットが必要になります。

内   容

参加者には、専用キットをお渡します。キットには全5カ所の祠の地図が示されており、忍里内を巡って各祠から秘密のパスワードをゲットし、忍里神社へと向かいます。神社に設置された秘密の箱を開放すると、限定の氷遁おみくじをゲット!同時に、神社に祀られている氷塊で濡らすことにより、うずまきナルト、うちはサスケ、うちはイタチ、はたけカカシ、扉間といったアニメでも大人気のキャラクターと一緒に、あなたの運勢が浮かび上がります。

▲忍里神社に祀られた氷塊でおみくじを占おう!

▲専用キットで祠を探し出せ!

「NARUTO&BORUTO 忍里」とは

大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」と、「NARUTO-ナルト-」の主人公・うずまきナルトの息子ボルトの活躍を描いたアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」をテーマとしたアトラクションエリアです。巨大な「火影岩」やテレビアニメに登場するキャラクターの原寸大の人形を設置し「木ノ葉隠れの里」を再現。作品の世界観を体感しながら、修業を体感できるアスレチックや、立体迷路などのアトラクションにチャレンジできます。

チケットは数量限定!チケットはweb購入がおすすめです!

忍里特設サイトはこちらから

© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ

ニュース一覧へ戻る