ニュース

2023.07.18 イベント&特集クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークニュース

【クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク】夏のしん次元スプラッシュを思いっきり楽しもう!体験の様子をチェック!

夏のしん次元スプラッシュを思いっきり楽しもう!

体験の様子をチェック!

概要

実施期間

7月1日(土)~9月30日(土)

場   所

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」内、「アッパレ!戦国大冒険!」

内   容

毎年大好評の夏季限定ウォーターイベント。一度に30L以上の水を打ち上
げる「水大砲」や、高さ8mの櫓に設置された「ミニ大砲」からの水しぶきが、
上・下・横の全方向から襲いかかり、びしょ濡れになりながらアスレチックに挑戦
また、「ミニ大砲」はゴール地点に設置されており、アスレチックをクリアした方が
自由に水しぶきを打つことができます

料   金

アスレチック入場のチケットに含まれる

※チケット詳細は図の通り

営業時間

10:00~19:30(最終受付)

備   考

公園内に更衣室はございません

▲暑い夏にぴったり!気分爽快!

▲大量の水が噴出!びしょ濡れになろう!

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークとは?

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系毎週土曜日 16:30 から放送中)を題材にした「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」は、クレヨンしんちゃんの世界感を体感できるアトラクションエリアです。2つのメインアトラクションと、他3つのアトラクションとショップをご用意。

「クレヨンしんちゃんアドベンチャーク」特設サイトはこちら

本イベントの新着情報は、ニジゲンノモリ公式WEBサイトや、Twitterでチェック!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
ⓒ臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2023

ニュース一覧へ戻る